BLONDIE



こんばんは!


ここのとこ急にクソ暑くなりましたね (@_@;)
今日は休みだったけど、暑すぎて出かける気にならないもんで
一日中 You Tube でブロンディー 観てすごしました 笑


毎年、年に何回かブロンディーブームが来るおれっちですが
今はデビーハリーのTシャツが欲しくてたまりません 笑
イカスTシャツないかな〜と思って探してみるんですがどれもイマイチ
ピンとこなくて買わないけど、なんか高っいのもあるのねー、
どっかブランドのヤツで、なんなんアレ?オシャレなん?ブロンディーおしゃれなん?笑
そんで、おれはきっと次のマイブロンディーブームのときにも同じことを
するのでしょう (^_^; 前にもそんなことがあったような気がするし 笑


もっかいオークション検索してみよーっと 笑


へば (^O^)/