THE BOYS




こんにちは (^^)

前回の更新で今年は最後かな〜、と思っておりましたがもう一回書けたので
今月二度めの更新です!
The Yobs の「Silent Night」とかでパンククリスマス的な何か書こうかな?と考えていたのですが
気付けばイブもクリスマスも終わってるし、気付かなくても今のおれの生活には
クリスマスなんてぜんぜん関係無かったので今日は The Boys です (^^)v


Boys を聴くのは何時でも楽しいんです。
なんていうか大げさにいえば、聴くときにパンクだからとか構えないし、新しいとか古いとかも全く意識しないし、
純粋にいい音楽として楽しめるんですよね。


1st のトッぽくてギラついててポップなロックンロールはほんと嫉妬するしかないくらいに全部名曲だと思うし
2nd以降のちょっと落ち着いた感のパワーポップも音楽としてほんと素晴らしいし、
おっさんにしか出来ない聴き方もあるわけだから、今さらノスタルジーとかそんなんでもないし、
好きな人はみんなそうと思うけど、永〜〜く聴き続けたい愛すべきバンドっすね!






それではまた来年!(^O^)/