PERMACULTURE & DISHONORABLE DISCHARGE / PEACEBASTARD Split EP




こんにちは (^^♪


今日はここんとこ気に入ってよく聴いている7インチ2枚の紹介です!


1つ目は US ボストンのアナーコパンク、PERMACULTURE の「Swallow What Youre Given」7"。
こちらは US のバンドですが CRASS 周辺の UK アナーコパンク臭プンプンの素晴らしい一枚で、これはイイです!かなりへヴィーローテ中っす!
基本ダークなパンクロックなんですが CRASS 風ツッタカドラムが軽快で、どこかキャッチーでもあるのが魅力と思います。
あと、なんといってもVo.の凛とした表情に心掴まれてやみません!
どうも NUCLEAR FAMILYの Vo.Jen と、SOCIAL CIRKLE のメンバーによるユニットとのことらしいんですが
これで終わらずにもっと沢山の音源がリリースされることを願っています!











2枚目は DISHONORABLE DISCHARGE と PEACEBASTARD のスプリット7”その名も「Dishonorable Bastard Split EP」 !
緊張感を煽るサイレンの音から始まり、渾身の D-Beat アタックで飛ばす DISHONORABLE DISCHARGE サイドももちろんカッコいい
のですが、、、、、
それ以上に鬼気迫る勢いで畳掛ける PEACEBASTARD サイドに個人的には殺られました (@_@;)
好みの問題もあると思いますが、この Vo.はやはり迫力あります!
動画では4:30秒くらいからが PEACEBASTARD サイドっす!


そんだらまた (^O^)/