KVOTERINGEN






こんばんは!
大型連休みなさんいかがお過ごしでしょうか?
行楽とかお出かけで渋滞とかハマっちゃったりしてるんでしょうか?ごくろうさまでーーーす!(^^)/
お仕事の方もごくろうさまでーーーす!!


私は今日は午後からヒマだったので本当に久し振りにでバス釣りしてきました。
なんかソコ、沼というか川というかビミョーなロケーションなんですが
水門のとこにカメがたくさんいて、オバちゃんが一人で棒キレにイカつけてカメ釣りしててビビりました(@_@;)
でもなんか見ててオモロかったです 笑
そんなわたしは見事に丸ボーズで、おまけにお気に入りのルアーをロストして凹んで帰ってきました (T_T)
オバちゃんもカメに完全にシカトされてました 笑


さて、そんな釣りの道中行き帰り聴いていたのが TOTALITAR のギタリスト"JALLO"率いる KVOTERIGEN の「SAMHALLETS FORRADARE」CD でございます!
えーとコレはセカンドアルバムに"DODENS HANDSLAG"7EPと NITADとのスプリット7"の曲も追加したブツですが、
相変わらずのドライヴィン.スカンジ.ロウハードコアで最高っす! TOTALITAR 直系の JALLO のギターがめちゃくちゃ渋くてアガリますね!!!
アルバムの曲は以前よりも少しだけ曲調に幅がでてきたみたいで、ジャパニーズハードコアインフルエンスな曲もあったりでそんなのもカッコいいっすね!
しかし NITAD とのスプリットの曲でまんま G.B.H の「Generals」みたいな曲があるけどアレなんなん?(@_@;)
オマージュ?ってやつっすかね? 笑


へば!(^O^)/