U.B.R


ハローハロー♪
こんちゃ!


そういえばここんとこ ”こんにちは!” で始まるのが多いですね。
前は ”こんばんは!”だったと思うんですが、、、、?
以前とは生活サイクルが大分変りまして、平日の日中コレ書くのが多いんですね〜、、、、。
こんな時間に一杯やりながら書くのもイイもんですよ 笑 
なんか自由を感じますね。
フリーダ〜ム♪ですよ 笑
だけどその分、土日や夜、働いてるんですけどね (;一_一)


ところで、Twitter やめました!笑
これまでいろいろ絡んで頂いた皆さま、本当にどうもありがとうございました!!!感謝感謝です! m(__)m
またそのうち新しいアカウント作るかもしれませんがww



さてさて、そんな今日は旧ユーゴスラビア80sハードコアパンクレジェンド U.B.R の編集盤「se en lep dan za umret」 LPを聴いております!



1985 studio tracks(2曲)
1985 "HC Ljubljana" LP(5曲)
1985 "HC Ljubljana" LP outtakes(2曲)
1984"Corpus Delicti" EP outtakes(4曲)
1984 "Corpus Delicti" EP(7曲)
1983 VA"Kaj Je Alternativa" cassette(10曲)


以上30曲、全音源ではないですがディスコグラフィー的な内容なんでしょうか?


なんでもいいですけどコレびっくらコキました !!!!!(@_@;) 
"Corpus Delicti"7”が一番しょっぱかったとは?!(個人的意見っす。異論は受け付けません。)


"HC Ljubljana" LP とか outtakes とかめちゃくちゃカッコいいんですね!  
死にました (T_T)


へば! (T_T)/