VERSKLAVEN





こんちゃ!

今回はわりと早い更新でっす (^.^;/~~~

ってゆうのも、早くに書きたい!っていうレコードに出会ったからなんだけんども

それはコレ、US/テキサス産女性ヴォーカルCRUST HARDCORE"VERSKLAVEN"の12年5曲入りS−T12”っすね!

コレもう本当に最高なんだけど、レコ屋のレビューでは「SACRILEGE、AXEGRINDER、ANTISECT、DEVIATED INSTINCT〜UK METAL CRUSTにピーンと反応する人に聴いて頂きたいバンド!」

ってあって、AXEGRINDERは???なんだけどもあとのはまさに納得!な、メタリックでエグイ!!!ステンチクラストハードコア!と、思います?????

多分Youtubeの音では伝わりきらないんだけど、レコードではイイ塩梅に汚ぇ〜音で(Not.Noise)ヤサグレル〜、し燃える!!!!!

盤もなんか、ブラックとあと、きったねーマーブルの半々でステンチ感盛り上げるっす!

これ買ってから一週間で何十回聴いたかわかんねーくらい聴いてるんだけんども、個人的にはもう今年のNO.1でいいかも〜!?

へば!