これズルイ!ってやつ

こんにちは (^^)

三月に入って日中はだいぶ温かになってきましたね!

なんとなくウキウキする季節 (^^)v

そんなんでかどうか昨日から脳内へヴィロテなのが広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」笑

べつに恋してるとかではまったくないんだけど、これが頭から離れません (^_^;

”ずっとまっえかっらー”ばっかり 笑



コレだコレコレ!広末カワイイ!フルで聴けて満足 笑


そんで”ずっとまえかっらー”思ってたのがこういうモータウン調の曲ってズルイ!ってことなんだけど、

だって絶対ウキウキしちゃうもんね〜!デッデッデー、デッデッデデーってやつ 笑

カッコいいに決まってんだよ〜

だからこのブログ的にはどんなんあるかなー?って思いだしてたんだけど、

まず思いついたのが THE JAM だな、、、




ポールウェラーたまらん! JAM の場合ズルイってか、筋が通ってるもんな、ちゃんと。

Heatwave」はモータウンの名曲カバーだしね!

あとこれもあるな、これはズルイな! CLASH がやったら絶対カッコいいもんな!





あと倅に教えてもらったやつでこれもズルイな、、、、




あとズルイ!って思うのがドラムがタンタンタタタン、タタタタン!てなるやつ 笑

例のアレ 笑



それにコレ 



REJECTS 燃えるわ〜!このリズムはアガルんだよ 笑


そしてコレだ!




あと絶対これが元ネタだろうと思ってる 


スタークラブが出囃子につかってたやつ 笑




今日はこんなんでいいかな? 笑


タンタンタタタン、タタタタン!へば!(^^)/