INSONNIA





毎度こんにちは!


いきなりですが、、、、


TATI is BACK!!!!!


久々テンション上ってます (^_^;v


元 DAY BY DAY、LOST WORLD、HIS IRO IS GONE、APOCALYPSTIX etc


のTATI  がVo、を務める INSONNIAの「Born To Be Free」10インチっす!!!


そろそろ APOCALYPSTIX のリリースがあるかな〜、なんて呑気にしてたらもう次のバンドだったんすね 笑


しかもこれ INSONNIA で2作目だそうで、11年に7”が出てたなんてぜんぜん知らんかった、、、、、。


聴きたい、、、、!


だから TATI is BACK でもないんすけど、ずーっとどっかで歌ってるんで 笑


とにかくまぁ、TATI のヴォ―カルは相変わらずサイコーにカッコいいし、それだけでなにも言うこと無いんだけど、


ただもうこの人には死ぬまでパンク歌って欲しいわ!


そういえばこの10インチ、裏ジャケもインナーの歌詞カードも6曲しかクレジットないんだけどレコードには7曲入ってて


ちょっと謎なんだけど、なんでかな?


へば! (^^)/