MASSGRAVE & KOVAA RASVAA & ゲバ棒

それはオレのパンク初体験がアナーキーだったからだよ 笑 



あとは、まあいいや、これ以上は教えないよ 笑


いや、笑いごとではないんだけど (-_-メ)






はい!それでは今日のブツ。


MASSGRAVE / YOU ARE FREAKS TOO 7”
津山STENCH CRUST HARD CORE "MASSGRAVE" の廃盤カセットが7インチで再発っすね!ボートラ2曲追加。
ヤバいって!ヤバいって!

 
KOVAA RASVAA / S-T 7”
ex.KHATARINAのメンバー在籍のフィニッシュハードコア。KHATARINA 大好きなんで期待して聴きましたが
期待以上で大満足!


ゲバ棒 / NEW EDGE CD
CDのオビに”高速ニューウェーブジャンクの新星”なんて書いてあったけど、まさにそんな感じのファストコア!
シンセとパーカッションのメンバーもいてキテレツだけどカッコいいぜ〜!