ZETU



こんにちは!


今日は仕事休みなので朝から DVD 猿の惑星:創世記ジェネシス)観ました。


観た方も多いかと思いますが「人間の傲慢」による人類滅亡の序章を描くSF です。


コエ―!コエ―!猿ぢゃなくて人間怖い ( ̄□||||!


映画なんでエンターテイメントですが、現実にもいろいろと思い当たるフシはたくさんありますよね。。。。。。。。。。




=============================================================




さてさて、そんな今日のブツは神戸の忍者パンク ZETU っす!


忍者帆苦武芸帳 / CDR


NINJA ATTACK / 7”


悲観レーベルオムニバス VOL、1 / 7” でございます!


NINJA ATTACK 7”聴いて殺られて慌てて揃えました 笑


とにかく、忍者パンクカッコいい!!!


ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!
ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!
ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!
ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!ZETU ヤベー!


バカなもんでカッコいいとヤベーしか思いつきません 笑


にしても、忍者でゼツ。最近読んでないけどナルトと関係あんのかな ?