TERRIBLE FEELINGS


こんばんは!


本日メランコリックです。もの思いに耽っています。


パンクについてあれこれ考えてます。またです 笑 マジメなんです基本、愛するパンクについては。


私にとってパンクは音楽であり、音楽以外のものでもあり。


怒りであり、楽しむものであり、抵抗であり、癒しでもあり、愛でもあり、未知を知ることであり、


今日を生きる糧であり、未来を見据える力であり、コミュニケーションであり、内向であり、解放であり、、、、、、、


だけどそれはもう、人それぞれだよね。


まぁ音の傾向や姿勢の違い、所謂「パンク」と呼ばれるもの、全部許容するかっつったらそんなワケねーし、


「??????」と思うものも沢山あるけどね (^_^;


おれが「?」をつけたものにパンクを感じる人もいるだろうし、その逆もまた然りで。


だから、人にパンクって?って聞かれたときは、「自分自身でいること」って答えてますよ。笑








さてさて、そんな本日のブツは TERRIBLE FEELINGS の1stアルバム「Shadows」っすね!


リリースのインフォメーションあったときから凄く楽しみにしてたんだけどようやく買えました (^_^;


以前の7インチとかの曲と比べるとパンク的なエッジは少し後退したような感じはするけど、


持ち味のクールなメランコリック感は変わらないし、めっちゃイイなこれ!


ファン層広がるんじゃない?曲は相変わらずイイしな〜。PV 作ってるし、メジャーになるかな〜?


どっちにしてもロッキンオンとかでベタ褒めされるようにはなって欲しくないなー 笑   使い捨てされるから <`ヘ´>


ほんだらまた!(^^)/