CRUSADE





こんばんは!
前回の更新から3週間も経ってしまっていることに今気付きました! あっ、という間ですね3週間 (^_^;)
もともとこのブログは自分解放、毒抜き目的で始めたのですが、Twitter を使うようになってから
そっちでの毒抜きが増えてきてしまい、ブログを書くのが疎かになってますね。。。。。 
ちょっといま使い分けを模索中であります。ってそんな大層なもんでもないんすけどね (^_^;)


さて、そんな今日のブツは '90s 大阪ハードコアパンク CRUSADE のディスコグラフィー CD っすね!
本日届きたてのホヤホヤでございます!
コレはカッコいい!カッコいいですよ〜!!デモ2本の音源11曲と、ライブの音源7曲が入ってますが
奇跡の CD 化ってことになるんでしょうか?もちろん私は初めて聴いたワケなんすが、
どの曲も荒々しい衝動に満ち溢れてて、ほんとシビレます!!
ブックレット読みながら未知である当時の大阪のリアルアンダーグラウンドを想像してエンジョイしてます!!
エンジョイ♪エンジョイ♪