VAASKA



こんにちは!今回はがんばって一週間ぶりの更新です 笑
今日は VAASKA !テキサス発のスパニッシュヴォーカルハードコアパンクっす!
最新の「Condenado」 7"EP と 1st、2nd12”がカップリングのお得用編集LPですね (^^)v
VAASKA 初聴きだったんすが、カッコいいっすね〜〜〜(^^♪ 
〜コアとか、〜パンクとか、そんな冠一切無視でカマす純度200%のハードコアパンクに襟を正しました (^_^;) てか正せ!笑


蛇足だけど7”のほう、臭いです 笑 ジャケも盤も!なんつーか、生ゴミ臭いっす 笑
まさにRAWっすね 笑 印刷とかの匂いってこんなかな〜? 多分ちがう、、、レコードでこんな匂い嗅いだことないもんね?
コレわざとだったらアッパレだけど 笑 そんなとこも含め、トータルパンク!ってことでイイっすか? (; ̄ー ̄A