AKKA



こんばんは!また10日ぶりの更新になってしましました (=´ー`)
世間は GW っつーことでみなさんはいかかがお過ごしでしょうか?
お休みでお出かけの予定のある方はくれぐれも事故などにはお気おつけくださいませ (=´ー`)ノ
おれっちは GW は仕事ばかりですね (´_`。) 時間が有れば飲みながらパンク聴いてるか、ツイッタ―みたりつぶやいてみたり 。。。。。
あ、そういえばスマホにしてからツイートは増えたかな!積極的にみたり書いたりすると自然と楽しい絡みも増えてきて、最近ようやく楽しくなったな 笑
便利だね、スマホ 笑 だけどあれだな、Siri はまるでダメだな、やってみたけどバカすぎるな。なんにも通じねーよ!
何人なんだよ、まったく( ̄ヘ ̄)いらないけどね、あんなの 笑


いけね、AKKA だ!(^_^;) これ凄くイイよ!曲もカッコいいし、普遍的な歌詞も迫力のあるVo、とともに胸に突き刺さりました。
あとアートワークも凄く好きだな〜 (^^) ジャケもラベルデザインもいいなーコレ!
このジャケはT−シャツにして着たいな!ホント素敵なんで待ち受けにしてます!
ところで AKKA って読み方「あっか」でいいんすかね?「悪化」ですか? おれっち飲みすぎなのか、物忘れとイ○痔が悪化中〜〜〜〜〜〜(;一_一)
へば!