OLEDICKFOGGY





こんにちわ!
夜勤明けのパツンパツンにテンパッた頭に、耳の穴からビールをジャブジャブ注ぎながらの更新です!
そんなグデングデンの今日のブツ、は! OLEDICKFOGGY の「チブサガユレル」7”ですね!
このテのバンドにはとんと疎いワタクシでゴザイマスが、少し前にここのVO、氏のインタビューを読んで
興味を持っていたところ、いいタイミングでレコ屋でこのブツに遭遇&購入!
ラスティックっていうんですか?ポーグスとかアイリッシュと呼ばれるバンドとは違うんか?まあなんでもイイです、ヤメましょう!
好きな人や詳しい人に怒られそうなんで 笑 でもポーグスは好きで2回観てるんですよ 笑


そんでこの OLEDICKFOGGY 巷(どこだ?)では相当人気みたいだけどよ〜〜く分かりました!
普段こういうのを聴かないおれなんかでも、1回目より2回目、2回目よりも3回目、どんどん馴染んできて
いつのまにやら鼻歌ですよ! 「汚れちまったぜ〜」ほらね 笑 まだ5回しか聴いてないけど既に虜です!
こりゃーヤバイ 多分今度の給料出たらアルバム買うんだぜ 今すぐ聴きたいけど今月はまだ取り置きがたくさんあるから無理なんだぜ 笑
お楽しみをとっておくのは性分じゃないけどこれだけはどうしようもねんだよ、もう少し待っててね、フォギーちゃん ♪