レコードの日





こんばんは!
今日はなーんにも予定のない休日だったので、買ってもちゃんと聴いてないのや最近手に入れてお気に入りのブツを久々にゆっくりと聴きました (^^)v
外は一日中雨だし、出かける金もなかったのでちょうどよかったッス 笑



NU KLE ER BLAST SUNTAN / The Wheel Of Fate Is Turning 7"
こちら最新の7”っすね!フリーキーなギターがたまりません (≧▽≦)このバンド大好きです〜


PEACEBASTRD / Global Crisis 7"
直球勝負クラストコア。女性Vo,だけど甘くないぜ〜、な剛速球にビビる! 
”YOU'RE FAKE!!!”と書かれたタグ付で、おれなんかもう、ゴメンナサイって思わず謝ったよ 笑 


THRASHERS / 6 Track Frexi 7"
D-TAKT RAPUNKrecs/ DESPERAT/WARVICTIMS/ELECTRIC FUNERALなどなどのJOCKEが在籍のその名のとうりなマンゲルスケートスラッシュ!
Frexi なんてカッコつけてますが最近あまり見かけないソノシートっすね 笑 取り扱い注意っす!


DESOBEDIENCIA CIVIL / ? Cauanto Tiempo Mas ? 7"
こちらのブツはもう、快くトレードしてくれた”らくださん”に感謝感謝!の一枚であります d('-^o)☆ サンクスパンクス !


RESULT / I Can Go Die 7"
こちら中古にて購入。いつものレコ屋へ前回行ったとき発見して狙ってたんですが、先日ついに値引き対象になって迷わず確保〜!
言わずもがな RESULT !!(泣)


MEDIA CHILDREN / But Still They Ignore... 7"
これも中古にて。コレいいですわー!初聴きだったっすが DIRT みたいなキャンキャン声がたまりませんでした (TωT) 


HUASIPUNGO / Canciones Para Una Causa Perdida 7"
こちらも中古にて。 TIEMPOS DE MISERIA Y LUCHA 7" や LOS CRUDOSとのスプリットよりコレのが良かった!


SCATHA / Birth , Life , And Death 12"
コレも中古。是非アナログで持っていたかったのと安かったので 笑 やっぱカッコいい!




以上、昼飯も食わずに乾燥納豆をつまみながら一気に聴き、だいぶ疲れましたが楽しい一日でしたよー (^^♪
そんだらまた!アディオ〜ス -~)ノ~~