MODERAT LIKVIDATION



こんばんは!
少し前に、たまに行ってたレコ屋で中古盤決算セールってのがありまして、期間中で一日だけ500円以下の中古盤全て50% OFF 
の日があったんすね。んでまぁ、金無かったんだけど、財布の中みてもどう考えても使えそうな予算は2000円くらいで  (;一_一)
それでもどんなブツがあるか分からないし、とりあえず一枚でも欲しいのがあって買えればいいかな。くらいで出かけました。


行きの道中ぼんやり考えた、500円→250円で、300円→150円だから、上手くすれば7インチ10枚くらい買えっかな (^_^;)
昼過ぎに着いて腹減ってたけど、今日は昼飯抜きって決めてた。


いざ中古コーナーへ。パラパラっと見ると、うっ!安っ!そうだ、セール価格から更に50%だ!テンション上ります!
しかも久し振りのお店だったので、在庫は大分入れ替わってるしワクワクです (^^)
7インチならほとんど50円、100円、150円、高くて250円。当たり前だ、ターゲットは500円以下だ! 笑


結局、7インチ、12インチ、 CD 合わせて12枚。予算内2000円弱で購入 (^^)v
あ〜、楽しかった!これだから中古漁りはヤメられない。けど、もう少し金もってたらな〜、まだまだ欲しいの沢山あった (T_T)
けど、あまったお釣りで帰り道に缶コーヒー買ったぜ、このヤロー!メシ抜きだったからね  笑


そんな中の一枚が今日のブツ。
80’スウェディッシュレジェンド(あ、再結成してた!) MODERAT LIKVIDATION の 「 Nitad 」7”
DISTORTION Rec 92年リリースの8曲入りっすね。
これは完璧、全て最高!ジャケもカッコいいし(裏ジャケも最高!)、これぞ RAW HARDCORE PUNK !な150円 笑