THE ASSASSINATORS → SNIGMORD


こんばんは!
今年もあと2か月となりましたねー、早いですね!
んで、噂されてた THE ASSASSINATORS のアルバムはホントに出るんかな〜?もう今年も終わっちゃうし、
なんか情報ねーのかなー?って思って久し振りにマイスぺ覗いてみたら、、、、、、、、
Assassinators are dead..........云々。はあ? 解散け?!!クッソー!!!!!


って思ったら、”http://soundcloud.com/snigmord” is the new shit  って、どないやねん!
て、思わずニセ関西弁でツッコミつつ、慌ててリンクに飛んでみた。
おっと、デモ?新曲やんけ! ん? SNIGMORD ? 誰じゃ?!テンパリながら聴いてみる。


この声、ギターの音、ドラムの感じ、 ASSASSINATORS じゃねーの?! んで、頭の悪いおれもそろそろ気付いた。
そうです。彼女、彼らの新バンドです!!
といわけで、 やっとキター! SNIGMORD キター!
単に改名なのか、メンバーが変わったからなのか、詳細はわかりませんがそういうことです!


メチャメチャ興奮しています!これみつけた昨夜も、そりゃーもう、寝れませんよ  (@_@;)
↑ リンクからデモ音源試聴&ダウンロードも可能です!やっと動きだした新バンド、正式音源を震えて待つぜ!


Youtube もありやんした (^^)v