ENDROPHOBIA & HIS IRO IS GONE





こんばんは!
今日のブツは、少し前に書いた LOST WORLD にハマって以来、Vo.の Tati 姉さんがマイクをとる音源をいろいろ
探してまして、( APOCALIPSTIX  は見つかりません! 誰か譲って (T_T) )
そこで今回網にかかったのがこの ENDROPHOBIA - 12”(2006)と HIS IRO IS GONE - 7”(2005)っすね。
そんで、 ENDROPHOBIA のほうは DETESTATION、SHERVERED HEAD OF STATE などなど沢山のバンドでベースを弾く
あの Kelly (!)がベースで、思わずイスからずり落ちる程ビックリしました! Kelly がドイツに滞在中にやっていた
プロジェクト的なバンドのようですが、クオリティめっちゃ高いっす!(ジャケ、ダサいけど!)
 Kelly のベースが相変わらずブリブリいわすレイジングクラストハードコアで Tati 姉さんのシャウトも冴えわたっていて即死っす!



ほんで、 HIS IRO IS GONE 。(あのバンドではないですよ 笑)まったくもってフザけたバンド名にこれまた思わずイスからコケました!
こちらもプロジェクト的なバンドだったようっすが、 Tati 姉さんがVo.なら悪いワケがありまへん <`ヘ´> !


APOCALIPSTIX 新しい音源出ねーかな、、、、、、