QUESTION






こんばんは!
しかし政治やら原発やら官僚やら、福祉やら増税やら、疑問符だらけのニッポンですねッ! まったく理解出来ん! <`ヘ´>
こんな住みにくい国でいいのか?!子供たちに未来はあるのか?ふざけんなテメーら、バカヤロー!!!
お前らなんかには全ッ然期待なんかしてないけどさ!けどお前らいつか地獄に堕ちるぞ!憶えとけ!




ふぅ〜 (-_-:)  そんなことで今日のブツは US/ ミネアポリスハードコア、 QUESTION の 07年リリースの1st 7”っすね。
こちら ex DETESTATION のSaira がVo.をとる激Rawなハードコアパンクっす!
やっぱ Saira の声は存在感ハンパなくてカッコいいわ!でも、 DETESTATION よりこっちのが更に好きだわ!
また女性Vo.でスミマセンね  (^_^;)  だって好きなんだも〜ん。プップーだ  ^m^