APOCALIPSTIX

こんばんは!
今日は肴っす \(◎o◎)/!
前回書いた LOST WORLD 繋がりで、APOCALIPSTIX っす。
LOST WORLD 後のVoの Tati 嬢の動向が気になって調べたら、APOCALIPSTIX っつーバンドやってるってことで、
音源捜してみたけど、なかなかみつかりません (T_T) ほんで、せめて動画だけでもと思い検索してみたら。。。。。
ありましたね!そんでこれもクソカッコいいっす!


BLONDIE の「 CALL ME 」のカバー↓、ハンパないっす (T_T) アホのように何回も観てます。
もちろん他の曲もカッコ良くて (T_T)




こうなるとどうしても音源が欲しくて、聴きたくてタマランっす!
ココ観て下さっている方、コレら↓持ってて、そして譲ってもいいよと言ってくださる心優しいパンクなあなた!
どうかご連絡下さいませ。よろしくお願いいたします m(__)m