DEATHCHARGE




こんばんは!
今日のブツは US / PDX の秘宝(ってホントか?笑) DEATHCHARGE の1stアルバムっすね。
 DISCHARGE Meets BAUHAUS (!)とでも言えそうなウェービィーダークハードコアパンクでメチャ渋っす!!
パンク/ハードコアと並行して、ダークなニューウェーブやポストパンクなんかも聴いていた俺達世代には懐かしい
雰囲気もあるけど、あくまでもハードコアを主軸に置いて、今の感覚でへビィーにブッ放す、まさに2013年のパンク。
秋の夜長にはピッタリのブツっす!
45rpmの12インチなんすが、アルバムってことで間違えて最初フツーに33rpmで回しちゃったら
まるで BAUHAUS がメタルをプレイしてるみたいな音でマジでビビりました (;一_一) 
Vo、がでてくるまで気付かなかったんだけど、その声もピーターマーフィーみたいで、33回転のままでも全然イケます 笑
これは今年の10枚には入っちゃうな!な、301回目の Daily Punk ブログでした。(いつの間に (◎o◎)!)