LOST WORLD




こんばんは!一週間ぶりです  (^_^;)
ここのとこ週一くらいの更新が定着してしまってますが、実はサボってます!
あれこれ書きたいことは毎日あるんですが、これくらいのペースだと楽ですね  笑
人間一度サボるとダメですね  (^_^;)  もうちょっと書けるようにがんばります! 笑


そんで、今日のブツですが ジャーマンメロディックアナーコクラスト、 LOST WORLD  の1st アルバム「TOT ABER HALTBAR」 LP っす。
えーっとこれ99年作ですね。ずっと気になっていたバンドだったんですが、自分のなかでドイツ語ニガテ感ってのがありまして (^_^;)
具体的にどう、ってことではないんですが、苦手感。そんでなかなか手が出なかったんすね、このバンド。


そんで、それはまったくの偏見と先入観による喰わず嫌いであったと。。。。。深く後悔と反省をしているここ二週間あまり。


そう、あまりにも素晴らしかったんすよね、このバンド。ここ二週間ばかりこのアルバムを聴き狂ってます!毎日毎日。
そんで聴くたびに、感動し、いろいろな発見をしつつ、なんでもっと早くに聴かなかったのか!と、後悔を感じているワケです。
もちろん曲も素晴らしいんですが、なんといっても歌が素晴らしすぎて!
 Tati という女性Voなんですが、ハードなパートではブッ潰れた迫力のある声でドスを効かせ、
ロディックなパートでは魅力的なしゃがれ声で、たおやかに歌い上げ、そこからまたシャウトするとこなんか、ホント鳥肌立つほどカッコいいっす!
歌詞は実際には英語ドイツ語半々くらいで (もう何語でもいいんですけどね、Tati が歌えば)、どちらでもまったく違和感ないっす。
好きなバンドが一つ増える度にいつも思うことだけど、こういう出会いがあるからパンク、やめられないっす! 
1st EP (7”×2枚)も発注済み  (^_^)v