HOMOMILITIA




こんばんは!ん?お久し振り?です (^_^;)
ここのとこなんとなく忙しくて、なかなかブログ更新できてないですね。書きたいんですけどね。
実は、思うところありまして、先月から毎週土曜日に学校へ通ってまして、7月いっぱいまでなんすけど。
んで、課題レポートなんてのがありまして、これ毎日やらないと全然終わらないんすよね (ーー゛)
仕事から帰ってきてヘトヘトなんすけど、毎晩しこしこやらないと追いつかなくて、ちょっとブログは
後回しになってますね。今日もこれからがんばらなくちゃなんですけど。明日も学校ですし。
ちょっと疲れてきましたけど、自分で決めたことですし、あと一カ月ちょいなんで卒業まで気合い入れてがんばるっす!



そんなんで紹介したいブツがいろいろと溜まってしまってるんですけど、きょうのは中古ですね。
ポーランド男女ツインVO,クラストハードコア、 HOMOMILITIA の1996年「Twoje Cialo-Twoj Wybor」LPっす!
この LP も前から聴きたかったんすけど、中途半端に古いですし、なかなか出合いがなかったんですよね。
リイシューもなかったんかな?なんか編集盤 CD はあったような気がするけど、それも中古でも見たことなっかたし。
それでもまあ、チャンスはやってくるもんで、サクッと出会い、簡単に入手と。まぁ、そんなもんすね、中古って。
内容はもう、緩急織り交ぜた期待通りのクソカッコいいクラストスラッシュに母国語のツインVO,で悶絶っす (@_@;) 最高!