PERDITION




こんばんは!
皆さんお元気ですか?おれっちはここ二週間ばかり右腕全体の痛みと痺れが続いてまして、
毎晩湿布やら薬塗って寝るんですが、さっぱり治りませんね〜。すっかり湿布臭いオッサンっす (;一_一)
こうして PC のキーを打っていても痛いんだけど、ブログ更新もシンドイっす 笑 これもう治らんのかな?なんとかしなければ!マジで。


ところで東海テレビ放送には呆れたわ (-_-メ) ほんと、シャレにならんぞ、お前ら。


んでまぁ、今日のブツは、最近買って良かったブツをまとめて紹介っす。


* ISTERISMO ディスコグラフィー LP ( TOKYO CRUSTIES ! )
* PERDITION ST-7" ( N.Y.C CRUSTIES ! )
* SMASH DETOX 7" ( 凄いメンツ!日本、US混合のどえらいバンド。 ANOREA って誰?なんかバンドやってんのかな?だれか教えて!)
* AGHAST Desolate Legacy 7"  ( D.C CRUSTIES ! )
* GIRL ハリウッド ティーズ 7" (ちょっと前にここで書いたあの曲の日本版シングルを中古で偶然発見!びっくりした!買い直し 笑 )