CRUDE S.S.







こんばんわ!
暑い!あっついですねー!汗疹がいろんなとこにできて痒いっす!体重も2キロ減りました (ーー゛)
今日から連休なので怠けるぜ!喰っちゃ寝飲んじゃ寝するぜ!
体重戻して、汗疹治して、腕の痛みも治してやるぜ、バカヤロ。


それからアレだ、また虐待死だよ。二歳の子に食事を与えないってどうゆうことだよ?メタボ親父!
お前が死ねよ!親を失う子供も気の毒だが、狂った親に二歳の子が殺されるよりはマシだろ?
少し前にここで書いた GOUM の曲「THE MOTHERFETUS」の歌詞にもあったが、育児放棄は心の病だ。
親自身が、そして周りの誰かが気付き早くに病院で診断、治療をうけていれば、救えた命もあったはず。。。。。。。。。



んで、今日のブツはスウェディッシュハードコアレジェンド、 CRUDE S.S. (CRUDE SOCIETY. SYSTEM.) の「WHO'll SURVIVE」6曲入り 7" EP
オフィシャル再発盤っす!内容はもう、おれがどうのこうの書くのもおこがましいので止めとく。スゲー破壊力。完璧!


心に病をもった親たち、(歪んだ社会の仕組み)に負けそうになったら、どうぞあなたの愛する子供のために、治療をうけて。。。。。。。