今日の肴/NAUSEA!!!

皆さまお疲れさん。の金曜日っつーことで、今日も第三種がススミますね。しかし毎度毎度パンクだ、ハードコアだってーことばかり書いてまして、
まったく色気ってーもんがないもんで、たまにはね、女の子もね、チラッと、酒の肴にね、どーっすか?


なに言ってやがる、またハードコアのライブ動画ぢゃねーか!って、ツッコミ入れる前に、最低一分くらい観てくださいよ。素敵なあの娘が映りますよ!
N.Yクラスティーズゴッド!ナウジアのAmyですよっ!素敵ですね〜、汚ったねー髪に汚ねーシャツがキレイな顔に良く似合いますね。ほんとカワイイ!
よくよくVICE SQUADのベキボンデージのこと、パンククイーンとか言うぢゃないすか、ほんと皆そう思ってます?ちょっとおっぱいデカイだけぢゃない?
ぜんぜん解んないんだよな〜。Amyのほうが100倍カッコよくて、キレイだと思うけど。曲も最高だし、完璧。大好き!
ちなみにAmy、アグノのロジャーの元奥様だったそうです。ロジャーにゃもったいねー。んなことで、このライブ動画を肴に美味しいお酒をどうぞ〜。
曲は「CyberGod」でやんす。