今週の名盤/ACCUSED!!!/The Return Of Martha Splatterhead

ギャーーー!!!ウギャアーーーーー!!!!ゲギャーーーーーー!!!!!
シアトル発、スプラッターハードコア/ACCUSEDの大名盤1stアルバム、「The Return Of Martha Splatterhead」!!


うげーー!!カッコイイーー!!喉元を引き裂き、血ヘド吐きまくりのスプラッターボーカル。刻んで刻んで、肉を切り刻むザクザク残虐ギター。
地を這い、背後から襲いかかるベース。容赦なく叩きつけるドラム。
まるでB級スプラッタームービーでも観ているかのような、But、そこはUS産、音はドライだし、シリアス感よりユーモアさえ感じるし、
アメコミ的スプラッターといいますか、内容は超A級アルバム!もうホント、凄いことになってます。
ん〜、嫌な曲一曲もないな〜、とにかく最高のハードコアスラッシュ!!


こんな感じで、いわゆる名盤とか、個人的名盤とかも書こうと思ってるんで、興味があったら聴いてみたり、聴いたけど大したことねーぞ、とか
金返せとか(返さないけど)、こっちのがカッケーぞとか、ダセーな、とか、情報とかもよろしくです。