J.U.U.M !!!/JAPAN UNDERGROUND UNHOLY METHOD


名古屋のポリティカルアナーコハードコア/J.U.U.Mが凄い!!
特に歌詞に衝撃をうけた、その一部を掲載するので是非読んでみて欲しい。


アジア杯 ブーイング 乱暴狼籍 相当な抗議なく へらへらへつらい
歴史教科書の歪曲を黙認してきた 偽政者の怠慢は 国家のか瑾だ


日本マスコミがでっち上げた 靖国問題 世論の誘導
日教組主導の反日施設巡り 本当の反日教育は日本にあるのさ


アンチー反日教育プロパガンダ


親中派が続ける賂(マイナイ)行為 左翼主導の売国行為
外交の手段は選べられないぜ 毅然たる態度が抑止力になるんだ


顔に泥をぬられても それを拭わないで 良い人ぶっても 報われないぜ
星条旗にくるまれて ぬくぬく太った 60年のつけを 俺たちが払うのか?


アンチー反日教育プロパガンダ



「MASS PROPAGANDA」




競争社会はたくさんの金を生んだ 焦土の街は厚いコンクリートでおおわれ
古い日本は剥ぎ取られてしまった 原子爆弾終戦の記念碑なんかじゃない


俺たちは全ての死の上に生きている
ここは日本だ アメリカじゃない


新しい統治者は 新しい体制を植え付け 生存者は難民となり 沈黙を強制された
墓を掘り起こし 死者に鞭を打つ 何も知らされない僕らは 快適な生活を送る


俺たちは全ての死の上に生きている
ここは日本だ アメリカじゃない



「THIS IS JAPAN NOT U.S.A」対訳



この歌詞を読んで、どう感じ、どう思うかは自由だ、当たり前だ。俺自身は、、、、、ガツンとやられた気持になった。
本当にガッツのあるバンドだと思う、真っ直ぐ前を向き、地に足のついている骨太なバンドだ。支持する!!!

あ、動画の曲は今回の歌詞とは違う曲です。あしからず。