今週のブツ/FRIGORA!!!1995−1999


AAAARRRRGGGGHHHH!!!!!全世界が待ち望んだ!かどうかは知らんが、伝説の東京クラスティーズ、フリゲーラの音源集初CD化っつうことで、
遅ればせながらの購入。バンド名どうり(FRIGORA=解放)RAWなスカンジハードコアをノイジィーにブチかましちゃってます。
解放しまくり、もう、うるせー、うるせー!
そんで、日本人だけどスウェーデン語で歌ってるとこがどっかフアニーで、カオスに拍車をかけてる感じがもう、最高っす!!
インナーのかっこいい当時のライブ写真や、盤面の下品!な、お宝写真(笑)もヤバイっすね!まさにTOTAL PUNKな仕上がりで、
もう一回言いますけど、最高っす!!思わずT-シャツも注文してしまいました、の巻。

今週は自分自身も解放しまくりで、中古やCD-Rも含め計8枚のブツを購入してしまい、破産状態!でもこれでいいのだ!