Riistetyt!!!


こんなんありました。フィンコア.レジェンド/Riistetytの83年のライブ映像!あー、びっくりした、スゲーなYou Tube、なんでもあんのね(笑)
パノハビチーナチアパラ!(Painu Helvettiin Natsiapara)意味なんかわからんけど、かっこいいからいいんだよ、ぱのはびちー、なちあぱらー!
そんで83年つったらあれだよ、日本とイギリスとアメリカのバンドしか知らなかったし、フィンランドつったらハノイ ロックスくらいか?
そんでこの間ポートランドのTRAGEDYの動画検索してたら、ハノイのTRAGEDYがドあたまに出てきて、思わず観入ってしまったよ。

んっかー!こりゃあ何度観てもかっけーや!ヤベー、ヤベー、やっぱおれはRiistetytよりこっちか?これも83年だし!
これ、フロアに、みょ〜にデカイやつがいるんだけど、パンクスっぽいし、昔から気になってたんだよな〜(笑)