今週のブツ/FYFAN!!!


ANTI CIMEX,MOB 47,TOTALITAR,SHITLICKERS,CRUDE SS,NO CECURITY,DISKONTO etc,,,,,
トラディショナルなスウェディッシュハードコア直系のサウンドでありながら、USハードコアに接近した自国のDS-13やINTENSITY,
更にはアメリカのLOS CRUDOS、POISON IDEA、80‘sBOSTON HARDCORE等にも通ずるドライでシャープなスラッシュサウンド
欧米を皮切りに全世界のアンダーグラウンドDIYハードコアシーンで高い評価をうけている。(CD帯ライナーより)


ナ.ル.ホ.ド.......異議なし!スウェーデンのバンドながら、北欧のあの特有の(行ったことなんかないケド、イメージで)
湿り気はあまり感じませんね。しかし!そこは育ちですな、上記バンドからの影響はあふれ出ちゃってます........そこがすげーカッコいい!!!
鋲ジャン、スパイキーでSKATE!って感じすか?ブーツでSKATE?メッシュキャップ被っても、メッシュからスパイク飛び出ちゃうんだろな。
これ大好きだな〜、9月後半日本ツアーですな、クラスティーズもアメハー好きも注目ですよ!


しかしこのジャケ、ダサいな〜、かっこ悪。ライナーによるとスウェーデンの有名なポップグループの写真に、自分たちの顔だけ
コラージュしたものらしいけど、そんなシャレ日本人にわかるかってーの(笑)日本向けの編集盤だぞ、これ。
中身最高なのに前情報なかったらジャケ買いもしねーぞ!まあ、そんなおトボケ差し引いても、今年の10枚には入ってしまいそうです。