STATE OF FEAR

2nd EP Discography




にゃおす!
最近 Twitter の「木更津キャッツアイBot に触発されキャッツアイのドラマや映画 DVD を観返して
ツイートされる度に「あ、あのシーンな 笑」ってニヤニヤしてます 笑     [ わ!わがままな西城秀樹!]  
 



んで、今日は前回書いた COP ON FIRE つながりで US / ミネアポリス クラストコア STATE OF FEAR っすね。遡りです!
このバンド、2nd EP「WALLOW IN SQUALOR」を中古で買ったのが最初だったんですけど、これが凄くカッコ良くて、
特に「Violation」て曲が一番好きなんですが、キメのところではいつも拳を握りしめてしまう大好きな曲!
ディスコグラフィーは1st,2nd EP に加えアルバムも丸々なんでお得なんですが、特筆すべきはジャケですね!
全然ダメですね!ダサいメタルバンドのみたいでほんと酷いですわ (;一_一) もう、見ないようにしてます!見ても見えなかったフリしてます 笑
ちなみに1st EPも最近 PROFANE EXISTENCE から再発されてますね。ダッサイジャケのがあるんで買わないですけど!





[ くせえな!お前らまたアサリ食ったろ ]  またニャー!