COP ON FIRE


こんばんは!
10日ぶりの更新ですが、大分春らしくなってきましたね〜
今年もお花見で外飲みが出来るといいなー。気持ちがいいよね。外飲みサイコー♫ でも花粉がね〜 ε=( ̄。 ̄;A
去年のお花見のときは大きな地震があったっけ、、、、、、


さてさて、今日のブツですが COP ON FIRE 「Discography」CD っすね!
レコ屋のコメントによると ex State Of Fear / Ekkaia / Madame Germen / Leader Shit なんかのメンバーによる 
US、スェーデン、スペインと多国籍なメンバー構成のようです。State Of Fear 好きなんで買ってみました。
って、State Of Fear 以外知らないけどねー 笑 
音のほうは重厚なスカンジD-beatクラストに、ロックンロールのエキスをブチ込んだノリノリのやつでアガリます 笑
スペイン語のVo,もアツいっす!最近の DISFEAR あたりを思い出しましたがどうでしょう?