TERRIBLE FEELINGS


  


こんばんは!
3月ですね。春が来ますね。桜舞い散る出会いと別れの季節ですね。パンクスプリングですね。
はい。全〜部どうでもイイですね! 笑


それでは毎度の今日のブツっす!
今日はスウェーデン発女性Vo,パンクバンド、 TERRIBLE FEELINGS の「Death To Everyone」 CDっすね。
こちらデビューからの3枚の↑7”を収録した編集盤です。ズルして1枚で済ませました σ(^_^;)
しかしこのバンド素晴らしいです!既にハマっている方も多いかと思いますが、自分もガチでハマっております!
北欧独特な陰りのあるメロディーをこれでもかと連発するガレージーなメランコリックパンクチューン満載で丁度いい8曲入り。
全曲キラーな名曲と思います!いやほんとヤバイっす!
まだフルアルバムのリリースはないけど、アルバムでメジャーデビューでもするんじゃないか?
なんて邪推してしまうくらい(ナイでしょうけど 笑)のセンスと勢いを感じてしまいます!
アルバム聴きたいから解散しないでねー! 笑


それにしてもCDのライナーで THE DISTILLERS のブロディーを引き合いにしてたけど、まったく別モンじゃね? ( ̄‥ ̄)=3


好きな曲ばっかなんで動画いっぱいになっちゃいましたー 笑