D-CLONE/MAUSER/FOLKEIIS 3WAY SPLIT







こんばんは!
今日のブツは D-CLONE / MAUSER / FOLKEIIS 3WAY SPLIT 「COMPLETE AURAL TURMOIL」 7"っすね。
こいつぁー強力!!!夜勤明けにコレ聴きながら、寝酒にとビールを飲み始めたんだが、おかわりが止まらず大酔っぱらいになってしまいました! 
きっと、夜勤明けで覚醒した頭とウーロンハイと、この3バンドのノイズがマッチしすぎたのだと思います 笑
それでも2時間後に目が覚めてしまい、酔った頭のままもう一度聴こうと思ったら、今度は1曲目の MAUSER で気持ちが悪くなってしまい 
D-CLONE までたどり着く前にプレイヤーを止めるハメに。 今度は体が受け付けなかったのだと思います (;一_一)
強力なドス黒いエナジーにグダグダの体が負けたんですね 笑 


昨年リリースの1st7”がクソカッコ良かった MAUSER ですが、このスプリットではオレ的には完全に FOLKEIIS !
この盤では FOLKEIIS の「BLOOD」という曲ばかりをアホのように何回も聴いています 笑


そしていよいよツアーも始まりますね!