PELIGRO SOCIAL




こんばんは!
いきなりですが、 dpunklife の本年の目標は3年越しで欲しいと思ってる革ジャンがあるので、
今年こそはそれを絶対に手に入れることです!!しかも新品で  <`ヘ´> !
もうオークションで中古をとか、似たやつを古着で探すとか、もうそんなんヤメです!
そんな妥協の心があるうちには何年経っても買えないぞ!ってやっと気付きました! 必ずやアレを新品で!


と、宣言してみたものの、毎月のお小遣いを毎月ギリギリ、きっちりと使い切るおれが
具体的にどうすればアイツを手に入れることが出来るのか、、、、、、考えてみた。


手っ取り早いのはローンだな。か、プロミス。
でもそれだとなー、今ここで目標として決心、宣言した意味ないだろ、っつー話だし、達成感もゼロだな〜  (ーー゛)
そうなるとやっぱ節約しかないのかな〜。犯罪とか有り得ないし。革ジャン貯金か?
毎月5000円×12回=60000円 。え〜っと、足りない!!それでは足りない!
どーすんだよ?!お前!オレ! だいたい毎月5000円残すのだってキチーよ  (T_T)
そうすっとタバコか?ヤメるか?タバコヤメたら結構残るな!税金のボイコットにもなるしな!!
だけどここまで書くのにもう、タバコ2本吸ってるぞ?ストレス溜まるぞ?口が寂しくて食事も美味くて太るっていうぞ?
ストレスで体壊して食べ過ぎて10キロも太ったらもう、それはもう、革ジャンどころではないぞ?!買っても着れないかもだぞ?


ヤメだ!考えるのヤメだ!だけど目標は決めた!とにかく BUY OR DIE ってことにしておくぞ!




そんで今日のブツは サンフランシスコ産スペイン語ハードコアパンク PELIGRO SOCIAL の「NO RELIGION」 CD 。
2006リリースで解散済みなんで唯一のアルバムっすね。
こいつぁ、堪らん ! 哀愁のラティーノハードコアパンク
パンクってこうだよな (T_T)! って、思わず胸を熱くさせられた全10曲。
イントロが初期の SOCIAL DISTORTION みたいな曲もあったりでニンマリでした  (^^)