INSTINCT OF SURVIVAL




こんばんは!
最近、あらためてパンクってなんだろう?ハードコアって?クラストっていったい何?どっからメタルでどっからパンク? (@_@;)
って、とりとめのないことを考えている dpunklife っす。


例えばこんな感じ ↓


おれ1 「は〜、パンクってなんなんだろね〜?」
おれ2 「やっぱアティテュードの問題じゃね?」
おれ1 「じゃあアティテュードって何よ?」
おれ2 「態度、姿勢っしょ。ジョーも言ってたろ、パンク イズ アティテュードって」
おれ1 「ああ、そうな、、、でもな、それはジョーだから頷けるし、説得力もある話で、
     例えば、「音はどうあれマインドはパンク」とか言ってるヤツが一番信用できない気がするんだが」
おれ2 「それは確かに。よほど滲み出るもながないと言っちゃいけないセリフでしょ。そうすっとやっぱ見た目か!?」
おれ1 「そこはやっぱり重要でしょ、それが全てではないケド、そういうとこでも姿勢を表現できるのがパンクの魅力でもあるし」
おれ2 「パンク保守派っすね 笑」
おれ1 「保守派ぢゃねーけど、分かりやすい方がいいだろ」
おれ2 「最近思考能力落ちてるもんね、飲みすぎじゃない?空気読めないし、ボケてきたな」
おれ1 「そう、ぼーっとしてる。疲れてんだよ。だからさー、人は見た目で判断しろ!ってこと!」
おれ2 「はぁ? いい加減にしろ、バカ!」


と、まあ、こんなことを延々やっては一人おセンチになってます  (;一_一)


んで、ようやく今日のブツ。ジャーマンメタルクラスト、 INSTINCT OF SURVIVAL  の06年作「Winter In My Mind」 EP 再プレスっす。
おれ2 「ステンチ メタル クラストっすね?カッコいいー!」
おれ1 「おれは、おセンチ ダメ モラリストだけどな!」
おれ2 「モラリストなんすね (-_-;) ところでこれはパンクでいいっすか?」
おれ1 「あったりめーよー!ジャケは ANTISECT だし、パンツのヒザ破けてんだろ!人は見た目で判断しろ!って、何回も言わせんな!」