THE ASSASSINATORS


わ、わんばんこ!こんばんみ
すんまそん、きょうはだいぶ酔ってますて (@_@;) すんません。
ブツを沢山やらなきゃなので、酔って更新してる場合ではないのですが、すんまそん 、かなり飲みますて、すんまそん、m(__)m
それにしましても、ASSASSINATORS は素晴らしすぎまして、なんでおれはこのバンド、こんなに好きなのかと考えてみますた、、、、、、。


あ〜〜、でも、考えるのヤメました。解らんっす!とにかく大好きなんです!大っっ好きなんっっす!
逆に好きになれない人の気持ちが解らんっす。


どっかで読みました、またはどっかで聞きました。バッドレリジョン Meets アイアンメイデン = THE ASSASSINATORS。
ええっーーーー?いや、そうかもしれん、そうなのか?どうなんだ?
どっちにしても、おれはどっちのバンドも嫌いだ。大っ嫌いだ!でも、ASSASINATORS はマジ、好きだ!


間違いなく、人生のベスト5に入るな。クラッシュ、ディスチャージ、ゴリビス、デヴィェイテッドインスティンクト、コンクリートソックス、
セディション、ナウジア、クルードス、カァオス、、、、、、、あ、ベスト10か。でも順位はつけれないな。スゲーぞ、アサシネーターズ!