MAUSER


こんばんは!
みなさん連休はいかがお過ごしだったでしょうか?日曜まで休みの人もいるのかな?
おれっち6連休だったのですが、なんだかんだ忙しくて最終日にして本日やっとの丸一日オフ。
天気が良けりゃ大好きな外飲み!したかったんですが、今日はあいにくの曇り空でちょい寒め (-_-;)
なもんで、昼からちょこっとレコ屋行って、中古と新品の音源数枚ゲット。
んで、夕方早目から今日買ったのや、買っても聴いてなかった音源聴きながらビール!&焼酎!
その後食事して腹いっぱいになったら、眠くなっちって30分ほどうたた寝
う〜、疲れたぜ、連休、、、、、、、、、さっき目が覚めてブログ更新と。


そんな今日のブツは US/フロリダの若き RAW PUNK クラスティーズ、MAUSER の2011年1st EP「End Of The Line EP」。
こりゃ〜タマランっす!!文句ナシのカッコ良さで興奮しました!の6曲入りホワイトヴィニール。



ライブ動画は Shitlickers のカバーっす!