ASSASSINATE




こんばんは!
今日のブツも US/PDX で、ASSASSINATE の 1st 7"Ep っす。
ASSASSINATE っすね。not ASSASSINATORS 笑
こちらも中古で購入だったんですが、DOLL誌 NO,229 ポートランドハードコア特集のレビューを読んで以来、気になっていたバンドだったんだけど、
” RAW OF THE LAND ! ”(The Underground Raw Hardcore Punk 7"ep From Overseas 2005-2010)
でもレビューされていて、気になる感に更に追い打ちをかけられたところでタイミング良く中古で遭遇!ワクワクしました !(^^)!
これがメチャ渋い!!ドえらいカッコいいっす!個人的には、関連バンドの HELLSHOCK やDEATHCHARGE よりも断然こっち派っす!
なんとか音ソースも紹介したかったんだけど、見つかりませんでした (>_<) めんご。
なので、ボキャの少ないおれっちの拙い言葉で紹介するよりも、思いきって DOLL誌 のレビューをそのまま書いちゃいます 笑


「人類の陰鬱な未来をしわがれた声でがなり散らし、破滅的なダーク Discharge サウンドを爆発させる Assassinate の1st ep !
ポートランド最古の Charged UK スタイルバンドである Final Warning の魂をサウンド面でもアートワークでも反映させていて、最高に渋い!!
リリースはこの作品と「Portland Hard punk 2005」LP に収録されてる曲のみだが、今後に最も興味がそそられるバンドの一つである。
Hellshock の Brian や Deathcharge のメンバー在籍。」 TEXT BY 岡本 正貴氏


どうでしょう?伝わりましたでしょうか? 笑 
残念なことに既にバンドは解散済み、もっと聴きたい!今度は「Portland Hard Punk」Comp LP 探さなきゃ!