Taep'o-Dong


毎度っす!
今日の新聞によると、[ 北とイラン「テポドン2号」供与で秘密交渉 ] しているらしい。
[ 両国とも国連安全保障理事会弾道ミサイル開発に関し制裁を受けている。このため、北朝鮮は供与によって資金を、
イランはミサイル開発で北朝鮮の技術を得られるメリットがあるとみられる。 ]


ヤべー、ヤベー。北は去年もミサイル飛ばす実験してるし(3000キロ以上飛んだらしい。日本を飛び越え太平洋に落下!)、
テポドン2は射程距離約6000キロだってよ。イランも失敗ばかりだけど何回も実験してるな。
まったくアイツら危ねーったらありゃしねー (-_-;)



あ、ORdER もうすぐアルバムでるね!