今年の7枚


ちぃーっす!
いよいよ2010年ももう少しってことで、今年買って(発売は今年でないものも含め)
よく聴いたもの、特に印象に残ったものを選んでみました。
キリがないので思いつくものをサクッとピックしました。


 UNKIND 「Victor Of Victims」
これはヘビロテで聴いてます。とにかくすげーカッコいいよ!特にドラム!こういうバンド、ありそうでなかなか無いなぁ、、、。ライブ観たい!


 THE ASSASSINATORS 「Sigt Efter Hjertet」
ASSASSINATORS は、完全にハマったな。何回聴いたかわからない。殺ラレタ。このブログでも何回も書いたし、おれのなかではもう特別な存在っす。


 ALLIANCE 「Resonant Agitate」
ALLIANCE のアルバムは衝撃だったっすね。1曲目の「Hope To Live」のイントロのフィードバック〜ドラム、ベース、ギターと入って加速し、詩の朗読風のVoが乗るとこは何回聴いてもゾクゾクさせられますわ。
 

 TOTALITAR 「Vi Ar Eliten」
これは確か中古で買ったような、、、あまり期待せずに買った憶えがあるんだけど。燃える音!燃えた!最高!でもこのジャケはナイ 笑


 A//POLITICAL 「The Greatest Working Crass Rip Off」
これもよく聴いたな。いろいろ刺激になったし、こういうバンドもっと出てこないかな、、、


 MASSHYSTERI 「Masshysteri」
コレも今年出てからず〜っと聴いてますね。素晴らしすぎてケチのつけようがありまへん。ホントありまへん。名盤です。


 DEATH DEALERS 「Flies Of Atrocity」
DEATH DEALERS はまだこの間出たばっかですね。貫禄のカッコ良さっす!ゴメンナサイです。謝るしかナイですね、おれなんか 笑


こう書いてきて他のアレもコレも思いだしてきたけど、疲れたので止めときますわ 笑