INU



ちぃーっす!先日、友人K君からのメールに添付されてたネタ↑。
なんじゃコレ?成海 璃子のベスト10?知ってるよこの子、名前ちゃんと読めないけど。
女優だよね?オレオとかシャンプーのCMで見たことあるし。好きとか嫌いとか別にないけどテレビで見る子。
で、問題はベスト10の中身だよね。衝撃だね、軽く目まいを覚えたよ。怖いね、この子。へ○タイでしょ?きっと。
いや、ある意味いい趣味してるのか?ってゆうか、ギャップがね、イメージとの。高校生とかそのくらいでしょ?
だって完全にオッサンのセレクトでしょ、しかもなんかドロっとした(;一_一)
ブルーハーツは解るにしても、村八分って!どうやってそこに辿り着いたのか、興味深いね。
あとはINUスターリンルースターズな。「爆裂都市/バーストシティー」観たかな?
女優さんだから陣内 孝則とも共演したりしてな。そしたらどんな話するんだろ?とか、なんかちょっと妄想しちゃったよ。
あれ?、なんだか気になる存在になってきたぞ!


そんだら、INU「メシ喰うな!/メリーゴーラウンド」ライブと、「ライトサイダーB(スカッと地獄)」。