SOCIAL DISTORTION New Album



来たーーーーーー!てか、出るーーーーーー!!
Social Distortion のNew Album 「HARD TIMES AND NURSERY RHYMES」っす!
2011/1/18とのアナウンスですね。待ってたぜ、アニキ!
今年中にリリースかと思ってたんだけど、来年だってよ〜(*_*;
ま、いいよ、出るなら(嬉泣)楽しみでしょうがねーよ。ホント。
オレん中では特別なんだな、このバンドは。
Social Distortion聴いてる時は、「パンクとかハードコアとかどーでもいいや!このロックンロールさえあれば!」
って、気にさせられるんだな。(ほんとは全然どーでもいいワケないんだけど!)そんくらい好き!
ツアーで日本来ねーかな、、、、。あんま人気ねーからな、日本では。トホ。


そしたら発売まではこれでガマンだ!
ニューシングル配信予定の「Machine Gun Blues」(ナイスタイトル、イカス!)と、アルバムラストにクレジットされてた、ほんとイイ曲「Still Alive」。