デンマーク


ちぃーっす!
「今日、寝てないんすよー」とか自慢げに言ってるお前、FUCK OFF!
「なんで寝れるんすか?観なきゃダメっすよ〜」って言ってたお前もFUCK!眠みーんだよ、バカ!寝るっつーの。
「眠いんです〜」とか言って、今日だけはミスしても許されると思ってるテメーもFUCK!現場なめんなよ。
こんな時だけ日の丸つけてるアホどもFUCK!


いや、ほんとはね、ちっと早起きして観たよ、後半最後のほうだけ、んで「よっしゃー!」ってなったよ、おれも。
けどな、なんか違和感感じるぞお前ら。ま、おれがヘソ曲がりなんかな。
これがおれのパンクだ、ほっとけ!


試合終了後、ボー然となってたデンマーク代表に捧ぐ。
元気出せよ!君たちの国には素晴らしいパンクがあるじゃないか!