切り裂きジャック


ちぃーっす。
みなさんTHE PRIVATESというバンドを御存じでしょうか?
若い方には馴染みのないバンドでしょうね。若くないおれっちは永いこと愛聴しているバンドっす。
たまのカラオケなんぞでは必ず一曲は入れてしまいます。
パンクと並行してこういうのも聴いていたんですよねー、昔は。おれら世代は結構多いと思います、そういう人。
こういう音に関してはあんまりそういうボーダーもなかったのかな・・・。カッコいいロックンロール!って感覚。
VO.の延原は、数少ないおれが尊敬する日本人ロッカーの一人ですね。今だ現役だし、イイ曲沢山あります、このバンド。
今は完全にアンダーグラウンドな活動ですが、そんなところもいまだに支持したいと思わせられますね。


必殺の「切り裂きジャック」、今夜の肴にどうぞ〜!