THE ASSASSINATORS のT


毎度っす!え〜っと今日はT−シャツっす。
THE ASSASSINATORSに殺られてからというもの、T−シャツが欲しくて探してみたけど
どこにもあるわけもなく、日本ツアーのときもツアーTとか作ってなかったのかな?
そんで、無いなら作ればいいやと思って、最初はTシャツくん購入を計画していたんだけど、
調べたら安いやつは小さいプリントしか出来なくて、満足のいく大きさをプリントしようと思ったらかなり高くて。
いろいろ材料も揃えないとダメだし、おれの小遣いじゃ到底無理!って断念。
でもASSASSINATORSーTはどうしても着たいし、諦めるのはイヤだし!じゃあ、不本意だけどプロに作ってもらおうと。
んでまぁ、作るとしても個人用なので1〜2枚の発注しかできないし、料金的にもどれくらいかかるもんなのか漠然としてるし、
とりあえず見積もりをとってみたらこれが意外と安い!小ロットでもぼったくりショップでバンドT買うより全然安いことが判って、
プリントしたいイメージを2〜3回メールでやりとりして、昨日送られてきたイメージがコレっす!  ↓





これは悪くない!ってんで白、黒一枚ずつ発注しました。納期は10日前後くらいとのことで出来上がりをワクワクしながら待ってる!
ブツが届いたらまた写真で報告するんで、ASSASSINATORS好きな人はお楽しみに〜。



「Verden I Brand」この曲も最高っすねー!