EL BANDA New


「skutki uboczne」


チェシチ!/Czesc(やぁ!)
先日書いたとおりEL BANDAのNew Albumが我が家にやってきました。当然、おれ以外誰も喜んではいませんが!
我が家のリビングでこのおNewをプレイしたところ、コレ何語?語感が気持ち悪い!とか、なんで英語じゃねーんだ?この変態オヤジ!
とか、散々な言われようなのでヘッドフォン装着っすよ。トホ。このファシスト共め!
んで、肝心な内容ですけんども、も〜、素晴らしいの一言っすね!最高っす!
前作どおりハイテンションに怒りをブチまける速い曲はもちろん、ちょっとスピードを落とした渋い曲もあり、SEなんかも効果的に入れたりして
さらに深いことになってます。それでもEL BANDA節は不変です!ご安心を。あのVoも演奏も相変わらずバキバキですんげーカッコイイっす。
じっくり聴きこみたい全24曲、濃い名盤っすね!


んで、Newからの動画ねーかな?って探したら、ありました!今年3月のライブで「Cma」っす。