THE ASSASSINATORS


ちぃーっす。
昨日は職場の飲み会。帰りの駅のホームでこの曲聴いてたら、うかつにも泣きそうになった。
別に哀しいことがあったわけでもないし、そこそこ楽しく飲んでゴキゲンだったのにもかかわらず。
シャッフルしててAXEGRINDERがきて、気分じゃないな〜って思い、トばしたらこの曲が出た。
よっしゃ、ASSASSINATORS、ラッキー!って思った次の瞬間、あのギターの音が鳴ったとたんにグッ、ときた。


爆音で鳴るASSASSINATORS。駅の喧騒は遮断され完全に一人の世界。
浮ついたところなど微塵もない、真摯な歌とメロディーとギターが刺さった。痛かった。
たぶん、酔ってたしシチュエーションにハマったのだと思う。


けどやっぱり、上手く言えないけど、このバンドって人の心を揺さぶるもの凄いパワーがあるな。
琴線にふれるとかそんな甘っちょろいもんじゃなくて、もっと強い何かが。それに魅かれるんだな。おれは。



「Alting Gar I Sort」


そんでこっちは、なんだろコレ?曲は「Retten Til Forskellihed」なんだけど、画像に意味はないな。
こんなのありました的な。